スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニッケアーHX9333の三つの特徴

ソニッケアーHX9333には三つの魅力的な特徴があります。

ソニッケアーHX9333の発売元はフィリップス社で、今大好評の電動歯ブラシです。

正式には「ダイヤモンドクリーン(HX9333)」と名づけられています。

このソニッケアーHX9333には次のような、三種類の魅力的な特徴を持っています。

一番目は、「ガムケア機能」です。

なかなか他の電動歯ブラシには無い機能です。

特徴は二週間使用するだけで、歯ぐきの出血が止まり炎症が治まり、
安心の歯周病対策を実現できると言うのです。

次に高い効果をもつ歯垢除去効果です。

他社製品の電動歯ブラシと比較してみると、なんと歯垢除去能力が45%もアップしていると言われています。

一般的な手磨きと比較すると、約4倍もの歯垢を除去効果があると言われているのです。

最後の効果はホワイトニングです。

白い美しい歯を取り戻してくれる画期的な「ホワイトモード」機能がソニッケアーHX9333には搭載されています。

「ホワイトモード」を使用すると、
たったの一週間で歯に付着してしまっている着色汚れ(ステイン)を除去することが可能です。

たった一週間でホワイトニング効果が見られると言うのは素晴らしいですね。

このような高性能の機能を持ち効果の大きいソニッケアーHX9333はイチオシの電動歯ブラシと言えるでしょう。

⇒ソニッケアーHX9333をさらに詳しく知りたい方は下記へどうぞ!


PHILIPS sonicare DiamondClean (ソニッケアー ダイアモンドクリーン) 電動歯ブラシ HX9333/11
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。